--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月27日 (火) | Edit |
昨日(26日)はSMAPの番組「スマスマ」が最終回だったので、今朝からワイドショーでずいぶん取り上げられていました。
私は、今日からすでに年末年始の休みで家にいて、それを結構みました。

SMAPのみなさん、お疲れさまでした。所属事務所の「お家騒動」に巻き込まれてこんなことになってしまった、と私はとらえています。事務所のオーナー経営者は、自分の会社のドル箱を、自分で台無しにするようなことをしてしまった。
それはそれとして…

SMAP解散に関し、私がとくに印象に残っているコメントに、秋頃にX JAPANのYOSHIKI(ヨシキ)さんが言っていたことがあります。主演するCMについての取材で、記者たちにSMAP解散のことを訊かれての発言。

みなさん、まだ生きてますから。 

YOSHIKIさんのバンドも1997年に解散し、その後メンバー1人が亡くなっています。2007年に再結成しましたが、また1人が亡くなっている。

SMAPには再び全員で集まる可能性が残っています。世の中にはフルメンバーで再結成したくても、もうどうしようもないグループがいくつもある。何ごとも、生きていればこそ。 

老スマ

      老スマ。

(以上)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

